FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハミルトン 嬉野の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







激突ハミルトン一家、オヤジはブッシュに息子はライコネンに
F1カナダGPは、クビサ(BMW)の初優勝という結末でしたが、笑えるのはハミルトン一家。 オヤジのほうは、グランプリ前に生け垣に突進して60万ドル相当のポルシェをクラッシュさせ、息子の方はカナダグランプリ決勝レースのピットアウトで、赤信号で止まっ ...(続きを読む)


カナダGP予選、2年連続でハミルトンがポール! HONDA9位、中嶋12位
今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。 ◆タイヤ交換 NO.1◆. 究極の失敗しないタイヤ選びマニュアル!!全シリーズセットになったGOLDパック!... 株式会社ウェルビジネス 究極の失敗しないタイヤ選びマニュアル!!全シリーズセットになっ ...(続きを読む)


2008年カナダGP
ポールは二年連続ハミルトン。フロントローには、去年のこのGPで、大クラッシュかましたクビサが入っているのに驚き。このレーサーも、今年は難しくても、いずれはチャンピオンになれるだろう器だな。3位はライコネンで、4位にアロンソはさすが。5位 ...(続きを読む)


ハミルトン、ライコネンに謝罪も罪を認めず
ルイス・ハミルトンは、キミ・ライコネンに謝罪したことを認めたが、衝突に対しての責任を認めることを拒んだ。両者はピットレーンで衝突しリタイアとなった。 カナダGPの20周目にキミ・ライコネンはピットインし、ピットレーンの赤信号で停止した。 ...(続きを読む)


カナダGPポールはハミルトンの手に
カナダGP公式予選は、最後にフェラーリのライコネン、BMWザウバーのクビサ、そしてマクラーレンのハミルトンと立て続けにタイム更新が繰り返され、最終的にハミルトンが昨年に続いてここカナダでのポールポジションを決めた。 ハミルトンにとってカナダは ...(続きを読む)



F1 : ライコネン、メディア、「ばかげた」ハミルトンを非難
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)は奇想天外なピットレーンでのクラッシュで8日(日)にチャンピオンシップの好敵手、キミ・ライコネン(フェラーリ)をカナダGPトップ争いから脱落させたことで、その後FIAのペナルティを受けたことに対し、「満足ではない」と公言して ...(続きを読む)


マクラーレン:F1 カナダGP予選 ハミルトンがポールポジション獲得
F1-Gate.com
マクラーレンは、F1カナダGP予選で、ルイス・ハミルトンがポールポジションを獲得。ヘイキ・コバライネンは7番手だった。 「ちょうど1年前にF1で初めてポーツを獲った同じ場所であるここカナダでポーツポジションを達成できたことは、本当に凄いことだね。 ...(続きを読む)



俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 
俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 失言やスキャンダルが多いライコネンは嫌いだ!・昨年ブラジルGPで、何故ミハエルの引退セレモニーに出なかったのかと聞かれると、「う○こをしてて、遅れたんだよ(笑)」(生放送で)・今年のカナダGPのスタート直後の1コーナーで、チームメイトのマッサに追突。 マッサのパーツを壊す!・マシン開発に全く役立っていない。 乗った感想をチームに伝えない。 ・開発は、マッサとバトエルにやらしておいて、自分はただ速いマシンで走ってるだけ。・2005年モナコGPで、リタイア後にピットに戻らず、自分のクルーザーに直行・酒癖が悪い・酔っ払ってパスポートを紛失し、次GPにあわや間に合わない。だから俺はライコネンが大嫌いだ! シーズン序盤にマッサがポイントリーダーだったときに、マッサをファーストドライバーにしていれば、今頃マッサは母国でチャンピオンを賭けて戦っていただろう。みなさん、こんな奴にチャンピオンを取らせていいのですか?(ハミルトンかアロンソがチャンプに成ってくれるだろうけど)(続きを読む)


F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?
F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?やっぱり出ちゃいましたね。アロンソ移籍・・・・・・・・・・・・に関する記事。実際のところは複数年契約を結んでいるそうですが、このままの状態だと、来期は他のチームへの移籍も有り得る感じですよね。勿論、チームは慰留するでしょうが、「オレとハミルトンとどちらが大事なんだ」なんて、子供っぽいことをアロンソが言うかどうかはわからないにしろ、どちらをメインとして扱うんだ?と問われたとき、マクラーレンはどちらを選ぶのでしょうか?明確なチームオーダーをつけずにやってきたチームではありますが、ハミルトンの予想以上の活躍によりアロンソにしても「こんなはずではなかった」という思いも強いでしょう。①アロンソの移籍・・・・・・・・・・・・ありそうですか?②アロンソとハミルトンのどちらかをメインに決めなければならなくなった時、チームの選択は?今頃、喜んでいるのはブリアトーレでしょうか・・・・。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)



2008/06/11 00:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。