FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クライマーズ・ハイ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







21 クライマーズハイ (2008.07.05 福島フォーラム3)
山を登っている際に危険な状態に追い込まれることで、周りの状況などが把握できなくなり症状を指す言葉だそうだ。 あの時の記者はまさにその状態だったのではないだろうか・・・ 1985年8月・・・日航機墜落、520名の死亡。 ...(続きを読む)


映画「クライマーズハイ」
先週末、土曜日に封切りになった映画「クライマーズハイ」を深夜、オールナイト上演で観てきました。「クライマーズハイ」は、新聞記者としても先輩であり、私が大ファンでもある横山秀夫の小説を元にした作品です。今回の映画化に先立ち、NHKがドラマ ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
今日は映画を観てきました。5日から公開されている「クライマーズ・ハイ」。楽しみにしてました。原作者・横山秀夫のファン。しかも一番のお気に入り作品だったものですから。結論から言えば、100点はあげられないかな。NHKで放送した、佐藤浩一主演の ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
昨日、東急109みなとみらいMMで”クライマーズ・ハイ”を観ました。原作は、横山秀夫の同名作。原作は以前読んでいましたので、どういう映画になっているか楽しみに行きました。原作は、著者が上毛新聞記者時代に遭遇した日本航空123便墜落事故をもとに、 ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
今で言えば「クライマーズ・ハイ」でしょう。 6月の終わりに古本屋でたまたま買ったのを機に、 ハマりました。今さらといえば今さらです。 ちなみに「半落ち」は映画でみましたが、あるとき周囲の泣き声で目が覚めたため、今もってちんぷんかんぷん。 ...(続きを読む)



堤真一 “号外ケーキ”で誕生日を祝福!「クライマーズ・ハイ」初日 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 横山秀夫(「半落ち」)の同名ベストセラー小説を映画化した「クライマーズ・ハイ」が7月5日に公開初日を迎え、東京・丸の内のTOEI1にて、主演の堤真一、共演の堺雅人、高嶋政宏、尾野真千子、でんでん、マギー、原田眞人監督による舞台挨拶が ...(続きを読む)



「クライマーズ・ハイ」という作品は、ノンフィクションですか?
「クライマーズ・ハイ」という作品は、ノンフィクションですか?飛行機事故は本当にあったことですが、この新聞社を舞台にした作品は「沈まぬ太陽」のような、実話、実在の人物を基にした小説なんですか?それともこちらは完全なフィクションなのですか?宜しくお願いします。(続きを読む)


今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ま...
今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ませ最後の20ページでは、不覚にも落涙しました。よい小説~フィクション~に巡り会った幸福感に浸っています(10年ほど前読んだ宮部みゆきの「火車」以来です)。これまでに氏の作品は短編を10ほど読んでいます。横山秀雄ファンの皆様のお勧めの作品を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうま...
10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうまくいってない」と語り合う場面がありました。あれは過去の回想、それとも登山をしていればという想像なのですか?来週も楽しみにしていますが、この点だけが理解できませんでした。(続きを読む)


昨夜NHKでやっていた「クライマーズ・ハイ」に、佐藤浩市の同僚役で出演してい....
昨夜NHKでやっていた「クライマーズ・ハイ」に、佐藤浩市の同僚役で出演していた、俳優?さんの名前を教えて下さい。役名を覚えてないのですが、確か木曜夜テレビ朝日のドラマ「女刑事みずき」でも見た記憶があります。(続きを読む)


先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけ....
先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけでしたよね?日曜日に後編を放送するのかと思ったのですが、ありませんでした。後編はいつ放送されるのかご存知の方、教えてください。(続きを読む)



2008/07/07 19:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。