FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファイナルファンタジー セフィロス

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







セフィロス赤西様
セフィロス仁が脳裏に焼きついてしまい思い出すたびに…(´∀`)へへ←痛い子ですorz こんばんわふたばです\(^O^)/← また更新が止まってしまいごめんなさいですm(_)m 今年も「課題」の時期がやってまいりましてここ一週間は、夏休みにもかかわずほぼ毎日 ...(続きを読む)


セフィロスじんじん!!私は999999のダメージを持った!
ということで今日はほんとうにドキドキのバクバクもんです!!だって、もうすぐ、ドーーーーーームですよ!!今は私も心臓が昨日からずっとこの調子です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?一体この気持ちはどう言葉に表したらいいかわからないくらいに、心臓がバックバック ...(続きを読む)


セフィロス!!!!
赤西仁様セフィロス!!(;・⊿゜)*';゜ 悪倉もなにげセフィロスすきだ 仁様っちょまじでまじで! 泣いたんだよ!! じんじんかっこよすぎて泣いたよ!! ターボレンジャーセフィロスジン ぎゃぁああああぼおぉおおおうううおおおおおおおおお ...(続きを読む)


セフィロス仁様~
夕べは眠くて眠くてかつかつ見ながらしょこたんだぁ~って思った途端に眠ってしまって気が付いたら来週の予告♪ だもんで、朝見てきました。 ちょっとぉー!新し.(続きを読む)


セフィロス様??
昨夜のカツカツ仁と聖の 「中野ブロードウェイ」 ロケゲスト : しょこたん 今回のカツカツで交わされている会話の内容がさっぱりわからない (笑) かろ.(続きを読む)



FFVIIのセフィロスがジェノバを手にするシーンで・・・
FFVIIのセフィロスがジェノバを手にするシーンで・・・FFVIIでセフィロスがニブルヘイムの魔洸炉(漢字違っていると思います^^;)でジェノバを手にするシーンがありますが、ジェノバを手にする前に、セフィロスが引っこ抜いた不気味な機械のようなものは何だったのでしょうか?(引っこ抜かれて目から液体のようなものを出していましたが^^;)(続きを読む)


FFでセフィロス、カダージュ、ヤズー、ロッズの身長と体重ってどのくらいでしょう...
FFでセフィロス、カダージュ、ヤズー、ロッズの身長と体重ってどのくらいでしょうか?セフィロス→190/80カダージュ→175/55ヤズー→182/60ロッズ→186/82※クラウド→180/65このくらい?セフィロスかっけえwwwwww(続きを読む)


FF7についてです。最後のセフィロスが倒せません!レベル56のクラウドと53....
FF7についてです。最後のセフィロスが倒せません!レベル56のクラウドと53のナナキと53のティファです。いつもマイティガードして物理攻撃しまくってますが形態が変化したあとのセフィロスに歯がたちません。なにかいい方法ありませんか?(続きを読む)


DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』
DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』が取れるところはありますか?機種はP901iSです。できればサビ(?)部分とフルのどちらも取りたいです。(続きを読む)


今、FF7をプレイしてるのですが、序盤で神羅ビルに潜入して捕まった後、セフィ....
今、FF7をプレイしてるのですが、序盤で神羅ビルに潜入して捕まった後、セフィロスの襲撃がありますよね、その時、寝てる間にクラウドが入れられていた牢屋の鍵が何故か開けられてますが、誰が何の為に開けたんですか?セフィロス(本体ではない)はクラウドとティファのことなど全く覚えてかったみたいだし、見張りの兵士が死に際に開けたとしても倒れてた場所から離れすぎだしわけがわかりません。どうか教えてください。(続きを読む)



2008/08/02 19:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。